カラー、メイク、ファッションから波及するコト。

エールカラー
風見美穂です。

セレクトショップ、その後。

パワー増すお客さまたちの姿、言葉。

セレクトショップという過程から掴んだ 本来の心 をあらわす それぞれの未来へ向かって。

決める、って凄いな。と思います。

決めると、外的にも内的にも自ずと変化が起こること、自分を通して、また自分以外の方を通して体験しています。

カラー、色、メイク、服というモノを通して、お顔や表情がどんどん明るくなり、放つ言葉、オーラ、行動までもが変わっていく。

それらを通して、じぶんと向き合うことで、より綺麗、より素敵に変化しながら、ぎゅっと握っていたものをひらき、より本来の心をあらわすじぶんへと向かっていく。

そんな瞬間、過程にかかわれるこの仕事が、やっぱり好きだなーと思うし、うれしく思います。

 

じぶんを生きたい方たちだから、もちろん、私ばかりの力ではなく、いろんなコトを総動員してのそれぞれの変化、動きに繋がるのだろうけど、ある時点で交差し合い、互いの力や喜びになれること。

じぶんひとりじゃ生み出せない色、光がお互いに生まれます。

 

 

エールカラー
風見美穂

 

関連記事

  1. いいお習字の先生は、直すのではなく「加える」。

  2. 大事なのは、モノに頼るのではなく、それプラス使い方・手法。

  3. 服は、コーディネートによって新しくなる。

  4. 【開催レポート】わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋。…

  5. なにごと、自分に出来そうなことから。

  6. 【セレクトショップ】光の干渉のようなセレクトショップでした。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP