【お客さまの変化】「私、風見さんと会ってから、いいことがいっぱいあるんです!」

 

先日、つくばへ行って来ました。

そこで、とてもうれしいことがありました。

今年の夏~秋にかけて、メイク寺子屋とパーソナルカラーコンサルティングに来て下さった方が、突如、「私、風見さんと会ってから、いいことがいっぱいあるんです!」と。

そして、ご自身のスマホを出されて、何かの取材でお子さんと一緒にカメラマンに撮ってもらったというお写真を見せてくださいました。

そこには、レッスンでお伝えしたおすすめの色・コーディネートをされたHさんと、お子さんの笑顔。

続けて、Hさん、こうおっしゃいました。

今までは、写真に写った自分を見て、「なんか暗いな~、歳を重ねたから仕方ないか。」って思ってたんだけど、最近は、「なんか、いいじゃん!」て思うのよ。と。

そうしたら、向かいに座っていた、同じくメイクとパーソナルカラーの講座に来て下ったYさんも、ご自身のスマホを取りだして・・・

「私も、私もなんです!!!」

と、ディズニーランドでお子さんとすてきに写られているお写真を見せてくださいました。

この、人に見せたくなるほど、自分を「いいね!」と思える って、すごくないですか??!

申し訳ありませんが、私に会っただけではそうはなりません。笑

これは、おふたりが、ご自分では今まで使ったことのないような色・やったことないようなメイク・お洋服のコーディネートを、日々、ご自身で実生活の中に取り入れた結果なんですね。

だから変わるんです。

外見も、内面も。

こうして私もまた皆さんに力をいただけること、本当にありがたく。

色→メイクやファッションから、こんな風に、互いに喜びが生まれること、感謝しきりです。

 

エクリュ/color studio ecru
カラーリスト 風見美穂

 

◼エクリュ ご案内◼
――――――――――――――――――――――
似合う色が分かる
――――――――――――――――――――――
すてきに変容する90日間プログラム
――――――――――――――――――――――
体型実測から
似合う形と着こなし術を手に入れる
――――――――――――――――――――――
聞きたいことにしか答えない
――――――――――――――――――――――
エクリュ 公式ホームページ
――――――――――――――――――――――
お問い合わせ
――――――――――――――――――――――

関連記事

  1. いいお習字の先生は、直すのではなく「加える」。

  2. 気迫が感じられるほどの、好き。

  3. 予測不可だから、おもしろい。

  4. 自分に似合う色を知るより・・・

  5. メガネは顔の一部。似合う眼鏡の選び方。

  6. 顔って大事。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP