【外部セミナー】栃木ゴールデンブレーブス/チアパフォーマンスチームのメイク指導

風見です。

栃木ゴールデンブレーブスを運営している(株)エージェック様よりご依頼をいただき、オフィシャルチアパフォーマンスチーム「GOLD LUSH」のメイク研修を担当させていただきました。

小山市の駅ビルに入っているブレーブスのオフィスにて。

パーソナルカラーもみさせていただきました。

後日、ご担当者様からご連絡をいただき、「雰囲気がぐっと良くなり、みんなのオーラが出た研修会でした!」とのことで、良かったです!

また、メンバーのおひとりおひとりからもたくさんのご感想・嬉しいお言葉をちょうだいし、とても感激でした。
どうもありがとうございました。

チア=応援する・励ます・力づける。

エールカラーの「エール」と同じです。

研修終了後に、メンバーの皆さんと記念撮影。

センターポジションでごめんなさい!笑
おまけに盛ってもらっちゃって。

 

研修時に決めた担当カラー!

次はぜひ球場で!

このたびご縁をくださったフリーアナウンサーの高村麻代さんにも、心より感謝いたします。

関連記事

  1. 【外部セミナー】下野新聞社レディースクラブ Presso様カ…

  2. 【セミナーレポート】栃木市高齢者介護福祉事業。カラーセミナー…

  3. 【セミナーレポ】色の力で気分明るく。介護予防。

  4. 【セミナーレポ】Over 65 !色で元気な街づくり。

  5. 【外部レッスン】身体があたたまるような嬉しいご報告。

  6. 【セミナーレポート】色をたのしむ。じぶんを楽しむ。世代を超え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP