【パーソナルカラーベーシック講座】ファッションから新しいこと・挑戦・冒険になること。

エールカラーの風見です。

似合う色から確実にきれいに変化する【パーソナルカラー ベーシック講座(全5回)】。

レッスン期間中(約3~6か月)は、メイクカラーやヘアカラー・ヘアスタイル・ファッションコーディネートなど、LINEで無限コンサルしています。

ご自分のことが分かってきて、その人らしさ・雰囲気が出てくると、次は本人がやってみたいと思うファッションの中でも、“その方にとって新しいこと・挑戦になるようなもの” を私はおすすめします。

いま通ってくださっている30代半ば(主婦)の生徒さん。

美容室に行く前のLINEコンサルで、ヘアカラーは今までやったことのないというバイオレットやパープルアッシュ、カシスラベンダー、プラムなどの紫系を・・・、ヘアスタイルは今までより動きのある感じをおすすめさせていただきました。

ヘアスタイルって、かなり印象変わります。

生徒さん、ますます軽やかに・華やかに!

ファッションから新しくなること・挑戦・冒険する。

・・・どうせ素敵にしかなりませんから。笑

次回のレッスンでお会いするのがまた楽しみです。

 

関連記事

  1. 【お客さまの声/1回コース】一生に一度の、毎日の、パーソナル…

  2. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】ちょっと強さも見せられ…

  3. 【レッスンレポート】じぶん以外の誰かと一緒だから分かること。…

  4. 【お客様の声】「時短のために…のつもりが、逆に時間が掛かる!…

  5. 【お客様の声】「今までの自分のモヤモヤが吹き飛びました。」

  6. 【お客様の声】「カラーコーディネートをよりたのしみながら勉強…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP