【アドバイザー養成講座】「色が人を、大きく、美しく、強く変える」。

エールカラー
風見美穂です。

【パーソナルカラーアドバイザー養成講座】が始まりました。

以前は、本部のカラースクールにご協力いただきながら行っておりましたが、今期からは、わたくし風見が最初から最後までお伝えしていきます。

テキストとして使わせていただく、恩師の著書。

現段階で、新品で手に入れられる最後の一冊が、私の手元に来る、、、という巡り合わせとなりました。

 

『色が人を、大きく、美しく、強く変える』。

著書の「おわりに」の中にある、恩師の一文です。

そのことが実体験として分かるようになってきた今、本講座がスタートできたことはとてもうれしく、ありがたく、また、少しだけ身が引き締まる思いです。

特に大きな協会などに属しているわけでもなく、また、昨今のパーソナルカラーブーム、、、時短、なんでも気軽に、手軽に、、、という風潮に逆らうかのような、じっくりと長い時間と実践を積んで学んでいくスタイルの、私どもの養成講座に決めてくださった生徒さんの思いも受けて、また一生懸命お伝えしていきたいと思います。

生徒さんにも、私にも、またどんな未来がひらけていくかを楽しみに、進めてまいります。

 

エールカラー
風見美穂

・・・・・・・・

★ごじぶんのお客さまや周りの方に似合う色を見つけて喜んでいただけるようになる【パーソナルカラーアドバイザー養成講座】。随時『相談会』をひらいております。どうぞお気軽にお問合せください。当ホームページ内の「申込みフォーム」から送信くださいませ。折り返しご連絡させていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP