今の自分にとってのベストをひとつだけ!

エールカラー
風見美穂です。

お客さまや生徒さんには
なるべく短く
インパクトのある言葉で伝えたい、
と思っています。

自分のことを振り返ってみても
一度にそんなに多くのことは
出来ないし。

それなら
その方が、より素敵に変化するために
いま必要な、たったひとつのことを
実践する方が、、、早い!

表情を明るくしたいなら
そのようになる
ベストな色の口紅を
ひとつ。

少しスマートに見せたいなら
ぜったいそのように見える
たった一着。

野暮ったさから抜け出したいのなら
そのようになる服、色を
一点。

ヘアスタイルを変えることが
今のベスト
という方もいらっしゃいます。

曖昧にたくさんのことを知り
あれやこれやとビミョウに取り入れるなら
コレ!という
今の自分にとって
ベストなことをひとつ。

コンサルティングやレッスンで
私が
お客さまや生徒さんによく言う

素敵すぎて
毎日着ててほしいくらい!

という言葉は
まんざら冗談でもないんですよ。

ひとつをそれくらいやると
変わりますよ。
ということなんです。

今のその人にとって
似合うものも
必要なモノやコトも
劇的に変化するポイントも
本当におもしろいくらい
ひとりひとり違いますから。

そこを、お伝えしています。

 

エールカラー
風見美穂

 

 

関連記事

  1. 子育て中でも。ちょっとだけおしゃれに。ちょっとだけいつもと違…

  2. なにごと、自分に出来そうなことから。

  3. 色の記憶。ごじぶんの解放につながるカラー。

  4. その服を着て。心は本当に喜んでる?

  5. 気迫が感じられるほどの、好き。

  6. 丸えりか、Vネックか。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP