自分に似合う色を知るより・・・

連日、サロンには「自分に似合う色が知りたい」というお客様がいらしてくださっています。

いつも思うのは、ご自分に似合う色 より、ごじぶんの素敵さを知っていただきたい。ということ。

ご自分が思っている以上に、素敵なんです。

出会っていただきたいのは、そこ、です。

似合う色を纏うから素敵なのではなく、たくさんの色たちと一緒に ご自分と向き合う ことで、ごじぶんの素敵さ、魅力が自ずと分かります。出てきます。

ごじぶんの素敵さが分かると、何が着たいか、どんな色を使ってメイクしたいか、も、おのずと分かると思います。

エールカラー
風見美穂

関連記事

  1. 「今のじぶんに本当に似合う服」を見つける方法。

  2. なにごと、自分に出来そうなことから。

  3. 色も、服も、習うより慣れろ!

  4. お洋服のコーディネートがしっくり来ない方へ。

  5. 服は、コーディネートによって新しくなる。

  6. お洒落は、それを ゆるす こと。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP