【セレクトショップ】ひとりひとりのストーリー。セレクトショップセール!

エールカラー 風見美穂です。

セレクトショップ セール!終了いたしました。

「えー!うそでしょう?!」・・・この2日間、心の中で何度呟いたことでしょう。

たくさんのミラクルがあった、異次元級の!セレクトショップでした。

お越しいただいた皆さま、オンラインにてご利用くださった方、インスピレーション受け取ってくださった方、、、本当にどうもありがとうございました!

たかが服、されど服。

おひとりおひとりにストーリーがあって、おひとりにつきブログ1記事書けそうですが、、、

ダイジェストにて、ご紹介させていただきます。

「自分を見失っていた。うじうじと落ち込んでいた。けど、皆さんの中に湧き上がるエネルギーがあり、人の可能性が無限だと感じさせていただき、私も元気出ました。」

最後にご自分で選んだ服、コーディネート。

ご本人に、肉眼で見せてあげたいくらいです。

ごじぶんの素敵さ、かわいさ。
そう在れる力。

「また自分を好きになる体験をしたいから。」

こんな色も、こんな服も、着れる自分。

組み合わせでさらに無限大。

「もっと自分を楽しんでいいんだ!」

色、ファッションから、何かが解放され、じぶんの世界がどんどんひろがっていく。

どんどん輝きます。

「ファッションから、また新しい自分、新しい境地へ!」

ファッションから湧き出す力、その人の魅力。

未来へと表すじぶんです。

気になる服を着たり脱いだりしていくうちに、どんどん重さが削がれ、軽くなっていくコーディネート。

来た時とはまるで別人のようなシルエットが、そこにはありました。

「日常に飲み込まれそうになっていた気でいたけど、私、大丈夫!って思えた。」

ファッション、コーディネートから、軽やかになる。本来の動きを取り戻す。

セレクトショップには、そんな力があります。

「私は、自分で思っているより、すらっとしていたのね~。コンプレックスだけど、なんだかそうでもない。」

コンプレックスは、たいがい、まぼろし。って話。

「人生に彩りが生まれ、お洋服は、もう殆どコワいものは無くなった。」

色、ファッションから変化、創造性までもが生まれることを、私にずっと見せてくださっている方。

心が動くカラー。

それぞれの方が言葉にしてくださり、本当にうれしく、感激しました。

また、その場に居なくとも、運命的な巡り合わせをされた方が居たり、私を信頼してくださり、セレクトショップ未体験・試着無で、その服を着る、と決めてくださった方。

本当に、いつも以上に皆さまのお力をいただいたセレクトショップで、私自信が私を信じる力をいただきました。

ありがたい思いでいっぱいです。

このコロナ禍でも、楽しく、ご自身を上げていかれる皆さまのお力、ご縁に、心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

人を元気にする服たち、人を喜ばせる服たち。

また、セレクトショップ提供元のイヴガーデン様にも、心より深謝いたします。

愛を込めて♡

関連記事

  1. お手本は、小さなレディたち。

  2. 【お客さまの声】「どうしても、惹かれる。」

  3. 海へ!

  4. 【開催レポ/セレクトショップ:フォローアップランチ会】新しい…

  5. 【セレクトショップ】2017 autumn、終了いたしました…

  6. 【お客さまの声/セレクトショップ】2018 春のセレクトショ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP