【アドバイザー養成講座】修了式を行いました。

エールカラーの風見です。

本日は、丸1年に及ぶ【パーソナルカラーアドバイザー養成講座】の修了式を行いました。

時代が進み、今となっては短期間で、またはオンラインでも学べるスクールや講座がかなり増えてきている中で、ある意味、時代と逆行したエールカラーの養成講座。

まずはそこに来てくださったことに、心より感謝いたします☆

レッスン中は、パーソナルカラーや色彩学、ファッションライン、ファッションコーディネート、メイクなど、パーソナルカラーコンサルティングに必要な知識はもちろんのこと、これまでの長い現場経験から私が培ってきたことをなるべくたくさんお伝えし、実際の現場にもアシスタントとして何度か同行してもらいました。

それでもまだまだ伝えたいことはたくさんあるのですが、、、

それは、これからご自分の身体を動かし、たくさんの人と出会い、ご自分の目で見て感じて、またその都度、ご自身を振り返り重ね合わせていくことで、学びは深まり、腑に落ち、さらにたくさんの発見と確信が生まれてくることと思います☆

また、レッスン中は、パーソナルカラーの分析実習に、たくさんの方にも来ていただきました。

本当にどうもありがとうございました。

レッスン生、改め、パーソナルカラーアドバイザーとなるFさん。

bon voyage!

色彩から、
たくさんの、人の輝き、そして
ご自分の輝きと出逢えますように☆

エールカラー
風見美穂

関連記事

  1. 【アドバイザー養成講座】体感から色を学ぶ。

  2. 【アドバイザー養成講座】「色が人を、大きく、美しく、強く変え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP