【外部レッスン】パーソナルカラーは、じぶんへの謎解き。

エールカラー 風見美穂です。

メイクやファッションに関するさまざまな疑問や悩み。

先日お伺いさせていただいた『+cafe うぐいす』様でのパーソナルカラーグループレッスンでも、お客さまたちから色んな声をお聞きしました。

「顔色がわるく見える」。

「メイクをしても、疲れた顔に見える」。

「何を着たらいいのか分からない」。

「以前、似合うと言われたもの、似合っていたものが、しっくりこない」。

でも、おひとりおひとり、色布を掛けていくごとに、外見・内面共に、霧が晴れていくような!グループレッスンとなりました。

~パーソナルカラーは、じぶんへの謎解き~

お客さまからの、「ひとつ自分を解放することができて、とてもいい気分です。」とのご感想が、とても印象的でした。

ご自分が持って生まれた肌の色を、客観的に観て、捉えます。(自分の色を知る。)

たくさんの色布を当てながら、ご自分が持って生まれたもの・・・肌の色、肌の質感、瞳の色、瞳の雰囲気、お顔立ち、全体の印象や雰囲気などが、色によってどう変わるかを観ながら、ご自分の外見と内面が輝く色を見つけていきます。

パーソナルカラー診断を基に、似合う色の口紅をつけます。

ご自分のパーソナルカラーと出会った後の、お客さまのクリアな笑顔がたまらない!

この瞬間に立ち会いたくて、パーソナルカラーを続けている。と言っても、過言ではありません。

色彩、色から、心輝くような喜びの体験、時間を共に過ごせましたこと、心より感謝いたします。

エールカラー
風見美穂

・・・・・・・・

★カフェやサロンのオーナー様、企業の研修担当者様へ
お客さまや従業員様のパーソナルカラー診断、承ります。
当ホームページ内にあります『申込フォーム』もしくはお電話にて、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

関連記事

  1. 【セミナーレポ】自身の良さを隠さない。認める。出す。

  2. 【セミナーレポート】学生さんたちへ、医療に従事する方たちへ、…

  3. 【セミナーレポート/地域セミナー@小山】色は道しるべ。自分の…

  4. 【セミナーレポート】栃木市健康増進課様・心の健康セミナー。「…

  5. 【セミナーレポート】とちぎ地域女性交流会。今できることの積み…

  6. 【外部レッスン】身体があたたまるような嬉しいご報告。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP