【アドバイザー養成講座】体感から色を学ぶ。

エールカラー 風見美穂です。

【パーソナルカラーアドバイザー養成講座】、順調に、臨機応変に!進んでいます。

先日は、「色の成り立ち」を絵の具を使って学びました。

赤黄青のたった3色の絵の具と、白と黒だけを使って、パーソナルカラー4シーズンの色を再現していきます。

レッスン生の彼女と一緒に、私も久しぶりにやりましたが、これ、やっぱり物凄く勉強になります。

パーソナルカラーの色分けの理屈、成り立ちが、とてもよく理解でき、腑に落ちます。

視覚や知識からだけではなく、実際に体験することで得られることはとても大きく。

エールカラーが大切にしているところです。

次回から、いよいよ実際のパーソナルカラー分析実習に入ります。

 

エールカラー
風見美穂

・・・・・・

★パーソナルカラーがみれる人になりたい方へ
エールカラーでは【パーソナルカラーアドバイザー養成講座】を開講しております。
協会などによる規定の講座ではなく、私の長い現場経験から独自に組み立てたオリジナルの養成講座です。
無料説明会を随時開催しております。
当ホームページの『申込フォーム』もしくはお電話にて、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

関連記事

  1. 【アドバイザー養成講座】修了式を行いました。

  2. 【アドバイザー養成講座】「色が人を、大きく、美しく、強く変え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP