【お客さまの声/パーソナルカラー診断】「新しい自分、新しい道、自分を表現する手段として。」

エールカラー
風見美穂です。

「自分に似合う色が知りたい。」

私のところに来てくださる方たちの 動機 は、ほぼほぼ100%そのような動機なのですが、色と・自分と数時間向き合っていくと、単に自分に似合う色が分かるだけでなく、個々に様々な意識や気持ちの変化が起こるようで、私はそれを聞かせていただくたびに、「色は人に働きかける。」、「色と人はリンクしている。」、「内と外は繋がっている。」と感じずにはいられません。

先日いらしてくださった20代後半のお客さまのご感想です。※ご承諾いただいております。

・・・・・

パーソナルカラーを実際に体験して、驚きと楽しい!の連続でした。
新しい自分を発見できた気持ち、新しい道が開けたような心地がして、なんというか、、、とてもすっきりとしました。

今まで自分は、いかに地味なほうへ、無難な方へと、無意識にいっていたことに気づきました。

自分を表現する手段として、今の自分に似合う色を味方につけていこうと思います。
これからは、純粋に楽しみながら洋服選びをしていけると思います。

風見さんは、とても話しやすく、最初から肩の力が抜け、とても楽しくあっという間の時間でした。
じっくりと色を選んでいただけたので、心強かったです。
洋服だけでなく、メイクの色み、ヘアスタイルまで見ていただけたので、自信を持って選ぶことができそうです。

発見がたくさんあって、本当に今回受けて良かったと思いました。

・・・・・

どうもありがとうございました。

同じ「似合う色を知る」でも、そこに意識や気持ちの変化が伴うと、ぐーっと、広がります。

個が輝きだします。

 

関連記事

  1. 【レッスンレポート/パーソナルカラー診断】「婚活に活かしたい…

  2. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】この歳で。思いもよらな…

  3. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】「色が勝手に喋ってくる…

  4. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】「自信を持って、本来の…

  5. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】ちょっと強さも見せられ…

  6. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】「今までとは180度違…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP