【パーソナルカラー診断】変わりたい、変えたい、と思った時がタイミング。

エールカラー 風見美穂です。

変わりたい、変えたい、と思った時がタイミング。

この春、意を決して、これまでの生活環境を変えられる方(40代)が、【パーソナルカラー診断】にいらしてくださいました。

「今までは、目立たたない方へ、地味な方へ。本当は明るい方へ行きたいのに。失敗するのがこわい。勇気も要る。けど、背中を押してもらえました。マインド、気持ちを変えるいい機会になりました。」

気持ちが変われば、着たいものも自ずと変わります。

もっとじぶんに似合う服に着替えて、光射す方へ。

心輝く、新しい春となりますように。

お越しいただき、どうもありがとうございました。

関連記事

  1. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】「今までとは180度違…

  2. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】「色が勝手に喋ってくる…

  3. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】ちょっと強さも見せられ…

  4. 【レッスンレポート/パーソナルカラー診断】「婚活に活かしたい…

  5. 【パーソナルカラー診断】若い世代でパーソナルカラー流行ってま…

  6. 【レッスンレポート/パーソナルカラー診断・追加レッスン】色を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP