【パーソナルカラー診断】親子のパーソナルカラー診断が続いています。

エールカラー 風見美穂です。

お母さんと娘さんの、親子でのパーソナルカラー診断が続いています。

本日は、エールカラー史上最年少の17歳!の娘さんがいらしてくださいました。

お母さまからは、「憧れていた色が似合う色でビックリだし、嬉しい。」

娘さんからは、「ネットで見ていたパーソナルカラーのイメージとは違っていて、良かった。」

とのご感想をいただきました。

たくさんの色と実際に触れていく中で、メイクやファッション、また、パーソナルカラーそのものへの疑問や不安が解けていきます。

本当に着たいものを、もっと自由に。喜びをもって。

色で変化していくお互いを、お互いが褒めて喜び合ったり、お互いのことを熱心にメモしたり、、、という光景が見られるお母さまと娘さんのパーソナルカラー。

私も気持ちがあたたかくなります。

お越しいただき、どうもありがとうございました。

関連記事

  1. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】職業のイメージに倣(な…

  2. 【パーソナルカラー診断】変わりたい、変えたい、と思った時がタ…

  3. 【パーソナルカラー診断】若い世代でパーソナルカラー流行ってま…

  4. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】主張することもなく目立…

  5. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】「色が勝手に喋ってくる…

  6. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】似合うの裏付け。お母さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP