服は、コーディネートによって新しくなる。

風見美穂です。

服はいっぱい持っているのに「着るものがない!」。

意外と多いと思います。

カラースタジオ エクリュのパーソナルカラー講座では
お手持ちのお洋服をご持参いただき
実際に着たり脱いだりしながら
コーディネートをしていきます。

そうすると殆どの方が驚かれます。

「え?!これとこれ、組み合わせていいの?!」

「こんな風に着てもいいのね~?」

「そういう発想は、なかった!」

お洋服って、とても楽しくて自由なものです。

そして、服は、コーディネートによって新しくなります。

・・・・・・・・・・
カラーリスト
風見美穂

● カラースタジオ エクリュ のパーソナルカラー講座 ●

似合う色が分かる
『パーソナルカラー1回コース』

すてきに変容する90日間プログラム
『パーソナルカラー5回コース』

 

関連記事

  1. ノウハウ、の他に必要なもの。

  2. 自分に似合う色を知るより・・・

  3. 気迫が感じられるほどの、好き。

  4. その服を着て。心は本当に喜んでる?

  5. 「ご自分の長所と短所、聞かせてください。」

  6. 「今のじぶんに本当に似合う服」を見つける方法。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP