楽しむことを忘れそうになったら・・・。

先日、ある場所で、パーソナルカラーのグループレッスンやメイクレッスンに来てくださった方たちと、久しぶりにお会いする機会があったのですが・・・

最初、パっと見た時、どなたか分からないくらい!皆さん素敵に変わられていて、驚き、とても嬉しくなりました。

何より、表情に、言葉に、以前より明るさや喜びが感じられて!

とても感激しました。

今まで使ったことのない色のメイクカラーやお洋服に挑戦してみることで、外見内面共に、人ってこんなに変われるんだ・・・と、見せていただけること、聞かせていただけることは、私にとって本当にありがたく、嬉しく。

よし、明日からもがんばろう!と思うのです。

毎日いろいろありますが、、、、今は特にコロナ禍で。

つい楽しむことを忘れがちになりますが、そんな時はどうぞ思い出してください。

カラーやメイク、ファッションには、人を元気にする力があることを。

元気にお過ごしください。

 

エールカラー
風見美穂

関連記事

  1. 「物」と向き合う。意味ある物。基準は「じぶん」。パーソナルカ…

  2. human. 人間。そもそも、私たちは色の存在、つまり光の存…

  3. 「そんな服、着ていくところがない。おしゃれなんて、出来ない。…

  4. 大事なのは、モノに頼るのではなく、それプラス使い方・手法。

  5. 今!の自分に合ったものを選択できるチカラ。

  6. 自分に似合う色を知るより・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP