【インスタのアカウント】と【LINEの公式アカウント】があります。

こんにちは。
エールカラーの風見です。

ブログにお立ち寄りいただき、どうもありがとうございます。

当ブログにて、近況がなかなか更新できず、ご不便をお掛けして申し訳ありません。

近況につきましては、インスタのアカウントに随時投稿しております。

レッスンの様子やご案内など、ほぼ即日で投稿しておりますので、もし良かったら覗いてみてください。

★Ailes Color/エールカラーのインスタグラム
https://www.instagram.com/ailes_color

さきほど、インスタストーリーズにも投稿しました。
↓↓↓

また、【LINEの公式アカウント】もあります。

直近のレッスンやイベントのご案内を、みなさまのお手元のLINEに直接お届けします。

パーソナルカラーのフォローアップとなるレッスンや、イベント、お茶会、また、パーソナルカラー分析やメイクのモデルさん募集のご案内などを、優先的にお届けしております。

良かったらぜひ、お友だち追加していただけたら嬉しく思います。

★Ailes Color/エールカラーの公式LINE
→https://lin.ee/URRlYQ4

上記のURLをクリックすると、友だち追加の画面に飛びます。
もしくは、以下のQRコードをスマホのカメラで読むと、友だち追加できます。

月日を重ねるごとに、みなさまとコミュニケーションできるツールがどんどん増えて嬉しい反面、なかなか手が回らない部分もあり、もどかしくもあるのですが、、、

引き続き、カラー・ファッション・メイクから、共に、喜びの場を創っていけたら嬉しく存じます。

 

エールカラー
風見美穂

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP