カラー、ファッションが教えてくれること。

エールカラー 風見美穂です。

お洒落は、まず、
じぶんの心を自由にしてあげることだなー、と感じます。

憧れている色。

着てみたい服。

まずはそれを、じぶんに許可してあげること。

そして、
じぶんを自由にしてあげられるのは・・・
じぶんに許可してあげられるのは・・・

他の誰でもない、じぶんでしかないのですよね。

それは、
お洒落だけではなく、
生き方、日々の選択も、そうなんだということ。

カラー、ファッションが教えてくれる生き方です。

エールカラー
風見美穂

 

 

関連記事

  1. 服は、コーディネートによって新しくなる。

  2. メガネは顔の一部。似合う眼鏡の選び方。

  3. 予測不可だから、おもしろい。

  4. そのように、出来ている。色と形と線と。

  5. 今!の自分に合ったものを選択できるチカラ。

  6. お洋服のコーディネートがしっくり来ない方へ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP