【セレクトショップ】本部のセレクトショップへ行ってきました。

エールカラー 風見美穂です。

先日、一足お先に、本部のセレクトショップへ行ってきました。

本部のセレクトショップは、麻布十番とつくばの2か所で行われます。

麻布十番の方は、私が長くお世話になっているカラースクール。

つくばの方は、私のカラーの先生がオープンした、ドッグラン併設のカフェです。

私は、カフェの方へ行ってきました。

今日は、その時に感じたことを・・・。

ここのところ、お天気も良く、自然界の美しさにも、いつも以上に心惹かれ、、、
そのあたりからもつながり、感じたことです。

本当は、ちゃんと(!)文章に組み立てた方がいいのでしょうが、あえて、そのままで。

頭ではなく、別の場所で受け取り、感じてくだされば幸いです。

自然界の色や形、模様は美しい。

生きているから、かな。

動いているから、かな。

生きている。

躍動する。

人のコーディネートの中に、それらが感じられると、心が沸き立つ。

その人の 鼓動 が聞こえてくるようなコーディネート。

人と服との調和。

本来が現れる。表す。

似合う、って、そういうことなんだと思う。

気づかせてくれる服。

寄り添ってくれる服。

じぶんを未来へと表す服。

どんどん、じぶんになっていく服。

服と人との両方が喜んだ時、光を放つ。

今季のセレクトショップは、いつも以上に、「感じること」を大切に☆

 

 

関連記事

  1. 【開催レポ/セレクトショップ:フォローアップ】お手持ちの服と…

  2. 【セレクトショップ】2016AWセレクトショップ、ありがとう…

  3. 【セレクトショップ】提供元のイヴ・ガーデン ブログに掲載され…

  4. 海へ!

  5. 【セレクトショップ】2017 autumn、終了いたしました…

  6. 【セレクトショップ】心が動く服がある。セレクトショップ終了い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP