日々、お客様や、学生たちから、教わることが多々、多々あります。

お話ししながら・・・、受講後のアンケートから・・・。

昨日の、宇都宮での『パーソナルカラー1回コース』。

20代のお客様がいらしてくれました。

その、受講後の感想と、お写真の掲載(横顔のみ)を承諾いただきましたので、ご紹介します。

【なぜ、この講座を受講しようと思いましたか?】
自分に似合う色を知りたかったので。

【カラースタジオ エクリュ をお選びいただいた理由を教えてください。】
ネットで検索して。近かったので。

【今日の講座で、新しい発見や驚いたことはありますか?】
使う(着る)のに自信がなかった色が、思いのほか似合っていてびっくりでした。
もっとはっきりした色、こんなにはっきりした色、着てみたいと憧れていた色・・・、着ていいんだと嬉しかったです。
「こういう色が無難」、「かわいいピンクが似合わない」など、自分が思っていたことと真逆で驚きました。

【本日の講座の感想をお聞かせください。】
始め緊張しましたが、雑談を交えながら楽しく講座を受けられました。
似合う色を徹底的に根気強く選んでいただいて、びっくりしました。
メイクも、ファンデーションをどうしたらいいか分からなかったので参考になります。
眉も整えていただいてありがとうございました。
髪型のアドバイスも参考になり、どうすればいいか知ることができました。
風見さんは、はつらつとしてはっきりした方でした。
よく笑ってすてきな方です。
買う服の色を自信を持って選べます。
芸能人のパーソナルカラーも聞けて楽しかったです。

どうもありがとうございました。

私がお客様くらいの年齢(25歳)の時は、「着たい色・着たい服」をじゃんじゃん着て、毎日を過ごしていました。

似合う似合わないなど関係なく。

というか、そんなこと、実は考えたこともなかったんです。

着たい色を、着たい服を、着ていること自体、気分良かった。

でも。

お客様のアンケートを拝見させていただいて、思いました。

そうか、世の中には、自分が着たいと思っている色や服を着れない人が居るんだな・・・と。

着るのに自信がない色・服

憧れてる色・服

似合わないと思って着れない色・服

思い込みによって、じぶんを充分に発揮・表現しきれていない人が居るのなら、是非、そんな方たちのお役に立ちたい。

色も服も無限です。

組み合わせによって、どんな色も、服も、着れる。

色を重ねていくごとに、曇りが晴れて空がクリアに、何かがすっきりと澄み渡っていくような・・・、そんな印象を受けた昨日の『パーソナルカラー1回コース』@宇都宮でした。

きれいです!

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂

 

★こちらのコースのご案内は
↓↓↓↓↓

『パーソナルカラー1回コース』

1月は満席となりました。
2月ご予約可能日、UPしました。