【パーソナルカラー1dayコンサルティング】「自分の直感、感覚を信じて・・・」。

こんにちは、エールカラーの風見です。

本日は、レッスンレポートです。

パーソナルカラー診断と、メイクアップ、手持ちの服でコーディネートが体験できる【パーソナルカラー1dayコンサルティング】に、40代前半のお客さまがいらしてくださいました。

「子育てしているうちに40代を迎え、似合うものが変わってしまい、今どうしたらいいのか分からない」。

「いいなと思って買ったものも何となく似合わない気がして、結局しまいっぱなし」。

とのことでした。

・・・

パーソナルカラー診断の結果、お客さまに似合う色は、“お客さまが若い頃、好んで着てた色”。

そして、“いいと思って買ったのに、しまいこんでいた色”。

でした。

年齢とか立場(お母さんだから)とか、周りの定番、傾向に合わせるのではなく、ご自分の直感を信じて、純粋に好きな色を選べば、それが似合う色。

美容部員さんが選んでくれたオークル系のファンデーション、フェイスパウダーの色に対するご自身の違和感も、正解でした。

・・・

おしゃれとご自分に対するモヤモヤしたものを、たくさんの色と共に紐解いていくようなコンサルティングでした。

ご自身の直感、感覚を信じて、
ご自身が純粋に好きな色を。

外見も、気持ちも、すっきりとクリアに、透明感増すお客さまがとても印象的でした。

お越しいただき、どうもありがとうございました。

★写真は、エールカラーが入っている建物の入り口です。

Ailes Color/エールカラー
風見美穂

関連記事

  1. 【お客さまの声/1日クラス】自分ひとりでは分からないことを教…

  2. 【お客さまの声/1日クラス】今の私に必要なレッスン。翌日から…

  3. 【お客様の声】「自分を知るきっかけに、色は重要だと感じられた…

  4. 【お客様の声】「今日の驚きと明るい気持ちを忘れずに、生活に取…

  5. 【お客さまの声/1回コース】年齢を重ねたからこその、新しさ。…

  6. 【お客さまの声/1dayコンサルティング】「この人なら安心と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP