先日の、小山市での【パーソナルカラー1回コース】のお客様は、19歳!

美容専門学校で、同じ歳の学生たちにパーソナルカラーをお伝えすることはあっても、学校外で19歳の方を「お客様」としてお迎えすることは、初めてのことです。

お隣の市、佐野市から、「パーソナルカラー 栃木県」で検索し、来て下さったそうです。

ほんと、嬉しく思います。

20160916

それだけでもびっくりだったのですが、もっと驚いたのは、お着物を持参されたこと。

若い人が、着物を好む。

なんとなく、嬉しくなります。

ご感想をいただきました。

掲載のご快諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

11月から就職で東京に行くので、その前に自分に似合う色を知りたくて、受講しようと思いました。

ブログを見て、分かりやすく、気になったので申し込みました。

似合っていると思った色が似合わなかったり、あまり手に取らない色が似合っていて、(インターネットや雑誌の)自己分析はアテにならないなーと思いました。

年上に見られることが多く、顔や雰囲気のせいかな?と思っていましたが、そのように見える色を身に付けていただけだったので、ほっとしました。
これからは明るい色を身に付けたいです。

風見さんは話しやすく気さくな人ですてきでした。

メイクや洋服、着物の似合う色がわかったので、かわいくなって友達と出かけたいな~って思いました。
明日から服選びが楽しくなりそうです。

とてもすてきな時間をありがとうございました。
友達とのショッピングも、なかなか行くことがなかったのですが、今度は私からさそって、洋服やメイクカラーを一緒に選んでみたいです。

ありがとうございます。

彼女、11月から東京へ・・・。

なんと、浅草で芸子さんになる夢を叶えるのだそう!

また何年か後に、会ってみたいな~って思いました。

応援しています。

未来が、楽しみ。

私も、力、もらえました。

 

カラースタジオ エクリュ
風見美穂
http://colorstudioecru.com