【レッスンレポート】「鏡の中の自分、イケてます?!」

風見美穂です。

つくばにて、『わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋』、開講いたしました。

当日は、高速を飛ばして千葉からお越しくださった方も!

本当にありがとうございました。

そして、このメイク寺子屋をリクエストしてくださった つくばのマインド・シフト®コーチ:宮本園え さんが、実況中継並みのレポートをブログに書いてくださいました。

↓↓↓

つくばのマインド・シフト®コーチ
宮本園え
『鏡の中の自分、イケてます?!』

ありがとうございました!

園えさんのブログにもありましたが、きれい!いい!楽しい!すてきっ。って、やっぱりすごく波動のいい言葉だな、って。

その場(空間)や、そこに居る人たちの波動をも変えていくように感じます。

それも、口先だけでなく、みんながみんな、心の底からそう感じて互いに言い合っているものだから、すごい。

そりゃ、活きのいいお顔になりますわね。

きらーん☆

ビューティモードも、フィルターも要らないっ。

妙齢の女性たちが・・・

写真無加工で・・・

すてきすぎちゃって!

ごめんあそばせ。

・・・・・・・・・・
カラーリスト
風見美穂

 

メイク寺子屋、リクエスト開講承ります。
『わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋』

関連記事

  1. 【レッスンレポート】奇想天外な面白さと、一瞬の美しさ。予想が…

  2. 【お客様の声】「新しい自分の部分を見つけることができた。」

  3. 【お客さまの声/1日クラス】自分のスイッチを入れたいと思いま…

  4. 【レッスンレポート/5回コース】理論 プラス 実践。プラス …

  5. 【お客様の声】「どういう色が似合うか分からないまま過ごすのと…

  6. 【お客さまの声/1回コース】一生に一度の、毎日の、パーソナル…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP