【カラーセラピー個人セッション】Bon Voyage!よい旅を☆

こんにちは、エールカラーの風見です。

エールカラーの “裏メニュー” (!)となっている【カラーセラピー個人セッション】。

今現在も、表立ってメニューとしては出していないのですが、「色彩から自分を知り、本来の力や元気がわいてくる場をつくりたい」という思い(理念!)から、外部セミナーや専門学校では、対複数の講義スタイルで、また、ご縁のあった方には個人セッションという形で、もう長いことさせてもらっています。

東日本大震災の2日前に、私のところに来た美しい色たち。

私自身も、この色たちにたくさん助けられてきました。

・・・

前日は、昨年末にご予約くださった方が、「今日がタイミング!」という流れでいらしてくださいました。

選ぶ色があなた自身。とは、よく言ったもので。

色を通して、今の彼女が、そこに明確に視覚化されたように思います。

~準備は整った!あとは、行ってらっしゃい!~

と、こちらまで晴れやかな気持ちにさせてもらえるセッションでした。

Bon Voyage!よい旅を☆

 

お越しいただき、どうもありがとうございました。

 

Ailes Color/エールカラー
風見美穂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP