【メディア出演】小山市のコミュニティFM『おーラジ』、「高村麻代のOYAMAおしゃべりラジオ」に出演しました。

エールカラー 風見美穂です。

小山市のコミュニティ局『おーラジ』、「高村麻代のOYAMAおしゃべりラジオ」に出演させていただきました。

いつもお世話になっている方、またお会いできた方、いつもYouTubeで見ていた方、初めましての方と、とても楽しく、あっという間の1時間でした。

カラーカードを切っていって、ちょっとだけ、色の見え方など、カラーのお話しもさせてもらいましたよ(*^^*)

ご一緒させていただいた、それぞれにパワーある皆さま、どうもありがとうございました!

次回は、私も大好きなドラマ「半沢直樹」の脚本家(現在は、「おちょやん」の脚本もされている方)が出演されるそうです。

 

関連記事

  1. 【メディア掲載】ラジオ収録前のインタビュー記事が掲載されてい…

  2. 『ミヤラジ』に出演、公開パーソナルカラー診断をします。

  3. ミヤラジ、いよいよ明日です!

  4. 「色って盲点かもしれませんよね。」/CRT栃木放送、ラジオ出…

  5. ミヤラジ、ありがとうございました。

  6. ラジオを聴いて下さり、ありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP