【パーソナルカラー1dayコンサルティング】医大生がいらしてくださいました。

エールカラー 風見美穂です。

医大生が、【パーソナルカラー1dayコンサルティング】にいらしてくださいました。

メイクの色と、髪のちょっとしたアレンジ、それと、お手持ちのお洋服の色・柄・素材の組み合わせ方でイメージがガラリと変わり、モデルさんみたいでした。

お客さまが素敵に変化すると、ほんと、私の方がワクワクしてしまいます。

ご自分の素敵さに遠慮しないで、どんどん輝いて、じぶんを楽しんでもらいたいです。

お話ししていたら、おもしろいご縁もあったりして、驚きました。

お越しいただき、どうもありがとうございました。

関連記事

  1. 【お客様の声】「今日の驚きと明るい気持ちを忘れずに、生活に取…

  2. 【お客さまの声/1日クラス】今の私に必要なレッスン。翌日から…

  3. 【お客様の声】「色は不思議な力があることが分かりました。」

  4. 【お客様の声】苦手。それ、本当??!

  5. 【レッスンレポート】ご夫婦でパーソナルカラーコンサルティング…

  6. 【お客様の声】「今までの自分のモヤモヤが吹き飛びました。」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP