【パーソナルカラー1dayコンサルティング】医大生がいらしてくださいました。

エールカラー 風見美穂です。

医大生が、【パーソナルカラー1dayコンサルティング】にいらしてくださいました。

メイクの色と、髪のちょっとしたアレンジ、それと、お手持ちのお洋服の色・柄・素材の組み合わせ方でイメージがガラリと変わり、モデルさんみたいでした。

お客さまが素敵に変化すると、ほんと、私の方がワクワクしてしまいます。

ご自分の素敵さに遠慮しないで、どんどん輝いて、じぶんを楽しんでもらいたいです。

お話ししていたら、おもしろいご縁もあったりして、驚きました。

お越しいただき、どうもありがとうございました。

関連記事

  1. 【お客さまの声/1dayコンサルティング】「この人なら安心と…

  2. 【お客様の声】「明日から、もう少し元気になれそうです!」

  3. 【お客様の声】「新しい自分の部分を見つけることができた。」

  4. 【お客様の声】「着てみたいと憧れていた色…、着ていいんだと嬉…

  5. 【お客さまの声/1回コース】色を変えて、自信を持って行動。

  6. 【お客さまの声/1回コース】女性のきれいさ、可愛さ。出してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP