【お客さまの声/1回コース】女性のきれいさ、可愛さ。出していこう!

風見です。

昨日は宇都宮で『パーソナルカラー1回コース』でした。

ここのところ土曜日のご予約が続いています。
※土曜日のご予約は、要相談にて決定いたします。どうぞお問合せくださいませ。

昨日のお客さまは、車で片道2時間弱を掛けて、県北から来てくださいました。

ありがたいです。

インターネットで検索して、当ブログにたどり着き、「直感で選んだ!」とのこと。

それと、「お客様の声がすごく良かった。」と。

本当に嬉しい限りです。

私が、コースに付いている色見本帳を使って話を始めると、お客様、「わぁ、きれい!」、「色っていいですね~」と、目を丸くしておっしゃっていたのが、とても印象的。

また、パーソナルカラー診断中には、ご自身の、色による見え方の違いが段々と分かってくると、「これ、もっと早くに知りたかったです!」、「学校の授業とかに入ってればいいのに。」と。

冥利に尽きます。

似合う色を取り入れると

・生き生きしそう
・話しかけやすい印象になる
・前向きな気持ちになる
・色々なことに挑戦したくなる

とのご感想を頂戴し、、、。

本当にそうなれるので、、、

是非とも、そんなご自身を現実のものにしていただきたいな~と、心から思いました。

昨日は、ひな祭り。

女性に生まれた自分。

楽しもう♪

次は何に生まれ変わるか分からないから!

女性のきれいさ、可愛さ。

あなたのすてきさ。

隠さないで、遠慮しないで、出していこう!

 

エクリュ/color studio ecru
風見美穂
https://colorstudioecru.com

 

関連記事

  1. 【レッスンレポート】素敵すぎちゃって、どうしましょう?!お客…

  2. 【レッスンレポート/5回コース】理論 プラス 実践。プラス …

  3. 【お客さまの声】「40歳手前になり、分からなくなっていました…

  4. 【パーソナルカラー1dayコンサルティング】「今日、肌が綺麗…

  5. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】ちょっと強さも見せられ…

  6. 【お客様の声】「こんなに女性らしい色や雰囲気を出してもいいん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP