【美容専門学校】おしゃれで一番大事なこと。

風見美穂です。

夏休み明け、美容専門学校の授業が終わり、日誌を書いていたら、「風見せんせっ。」と、私の前に表れた可愛いお嬢さん。

一瞬、誰だか分かりませんでした。

「あらすてきっ!どうしたの?」と聞いたら、なんとも嬉しい言葉が返ってきました。

「かざみ先生のおかげで、おしゃれが楽しくて。見せに来たの。」

あらまぁ!

予期せぬ言葉に、本当は飛び上がりたくなるくらいでした。

聞くと、

「色を着るのが、ほんと、楽しくて。」

「背が低いから、バランスも考えるようになった。」

とのこと。

専門学校では、パーソナルカラーと色彩学をレクチャーしています。

そこから、楽しさを見つけ、じぶんで創意工夫するようになり、すてきな変化まで見せてもらえるのは、私にとって何よりの喜びです。

あら、おしゃれさん!

あんまり嬉しかったから、思わずカメラっ。

ヘアメイクの中田先生の一言で、ポージングも決まりました。

 

おしゃれで一番大事なこと。

似合う色や似合う服を知るだけではなく、楽しむこと。

これ、間違いないです。

 

風見美穂
・・・・・・・・・・

■開講予定の講座・イベント■

8月29日(火)
お手持ちのお洋服で新しい着こなしレッスン@宇都宮

9月5日(火)
わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋@つくば市

9月14日(木)
わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋@小山市

9月19日(火)
ベストカラー分析@宇都宮

■特別講座

オーダーメイドのリップづくり
https://colorstudioecru.com/info/ordermade_lip/

関連記事

  1. いつもの、自分のやり方から離れる。

  2. 【美容専門学校】「今年の自分色は何色?」~心で観る色・感じる…

  3. 色のすべての基礎。色彩学。色彩検定。今年はいっぱいサクラサク…

  4. 【美容専門学校】色で、顔は変わる。

  5. 【美容専門学校】今年も、新しい春。

  6. 同じようで同じじゃない。新学期スタート。美容専門学校。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP