風見です。

ミヤラジ、行って来ました!

ラジオで話をするなんて、生まれて初めてのことでして。

こう見えて、結構、結構、緊張しました。笑

何を話したか細かいことは覚えていませんが・・・

番組パーソナリティの山脇唯さんが返してくださる言葉が素敵で、とても嬉しくて。

いつのまにか、私の緊張もほぐれておりました。

ありがたかったです。

番組では、「そもそもパーソナルカラーって何?」という話から始まり、山脇さんの公開パーソナルカラー分析をしました。

色を、言葉だけで正確に伝える難しさは確かにありました。

が、山脇さんの、色による変化が少しでも伝わっていたら幸いです。

その後は、「似合う色は変わるのか?」、「似合わない色(自分のパーソナルカラーじゃない色)は、どうしたらいいのか?」など、山脇さんの質問に答えながらお伝えしました。

似合う色は、変わっていくこと。

というか、絶えず変化していること。

似合わない色は、組み合わせ次第で似合う色に変わること。

ブログから番組にお呼びくださり、また、当初いただいていた時間より長く頂戴し、心より感謝しております。

お忙しい中、聴いてくださった方、番組にメールをくださった方、本当に嬉しく、心強かったです。

どうもありがとうございました。

 

最後に。

オンエア中に流れた私からのリクエスト曲は・・・

羽根web..net の『通り道』と『ちきゅうは夢をみる』でした ♪

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂

 

★7月の講座案内★

『パーソナルカラー1回コース』
http://colorstudioecru.com/info/new2016personalcolor1/

『1day 体験講座』
http://colorstudioecru.com/info/personalcolor1day/

『パーソナルカラー5回コース』
今回限り!【受講者様限定】単発受講・再受講、お受けいたします。
お問合せ下さい。
http://colorstudioecru.com/info/basic/