【セレクトショップ】2017 autumn、終了いたしました。

年に2回、自宅で開催しているセレクトショップ。(提供:カラースクール イヴ・ガーデン

2017 autumn、3日間、連日エンジン全開で!終了いたしました。

試着コーディネートのお写真を、ダイジェスト版で☆

服と人との出合い、様々。

また新しい自分に挑戦する。

出合ったことのないような自分と遭遇する。

自分を再確認する。

自分に、いいね!いっぱい出来る。

自分の変化を実感する。

自分を開花させる。

いまの自分に必要なものを見極める。

連日、とてもエネルギッシュな回となりました。

こうして皆さんのお写真、お顔!を見ているだけで、まだワクワクとしてきます。

お越しいただいた皆様には、心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。

また、提供元のカラースクール イヴ・ガーデンには、こころより深謝いたします。

そして家族の者へ。
いつもありがとうです。

人も、お洋服も、共に喜んだ時に輝く。

服から、服と共に、楽しく、喜び、力湧く明日へ。

セレクトショップは、また春に!

 

エクリュ/color studio ecru
風見美穂

 

 

 

関連記事

  1. 【お客さまの声/1日クラス】自分が色でこんなに変化するんだと…

  2. 【お客様の声】「今までの自分のモヤモヤが吹き飛びました。」

  3. 【レッスンレポート/5回コース】色の可能性は無限大。色と共に…

  4. 【お客さまの声】「自分の個性を見つけてくださり、ありがとうご…

  5. 【お客さまの声/1回コース】一生に一度の、毎日の、パーソナル…

  6. 【お客さまの声/1日クラス】自分のスイッチを入れたいと思いま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP