【服づくり】色で繋がる。娘との時間。

小6女子。
大人の階段、のぼり始めた?
ただ今、絶賛反抗期ちゅう。

夏前、彼女にお付き合いいただいた時間。
色遊び。

手を動かしながら、娘の口から出る話に
思いがけない驚きと新鮮さ
少しの安堵と 気・づ・き。

自由な色。
心地いい色。

色には
人をリラックスさせ
その人本来の姿を
無理なく、自然に、引き出す力があるな~
と、常々感じます。

あれからまた時間が経ち
だいぶ風合いも変化しましたけど。

次は、この、娘と描いた絵を
服にしようと思います。

20161010

 

カラースタジオ エクリュ
風見美穂
https://colorstudioecru.com

 

 

関連記事

  1. 【服づくり】ママとぼくの服。

  2. 【服づくり】じぶんで描いた色を生地にして。

  3. 【服づくり】生地になりました。

  4. 【服づくり】ママとぼくの服が出来ました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP