風見です。

今月末、宇都宮のラジオ局『ミヤラジ』に出演させていただくことになりました。

出演に至るまでの経緯がまた面白くてですね…

番組パーソナリティの方が、仕事仲間にパーソナルカラーを勧められてインターネットで検索したところ、私がヒットしたらしく、番組内でご紹介してくださったようなんです。

「宇都宮のコラボモールで、パーソナルカラー診断が受けられる。カラースタジオ エクリュさん。」と。

料金までお知らせしてくださったそうです。

私はそのオンエアは聴いていなかったのですが、正にそのコラボモールでパーソナルカラーの仕事を終えて帰ろうとしたところ、ある方からメッセージが入り、「今、ミヤラジで、風見さんのこと紹介していましたよ!」と。

え?は?!な、なぬっ?!?!

驚きました。

こんなことも、あるんだな…って。

ある方とは、私の名刺をデザイン制作してくれたラチェット野口さん。※現在、野口さんは華麗なる転身を遂げ、宅地取引(住宅関係)のお仕事をされています。

でもって、この野口さんが、その番組パーソナリティさんとお知り合いだったらしく・・・

その数か月後に、野口さんを通して、今回の出演に至った。というわけです。

野口さんとの繋がりだったり、それから、こんな風にインターネットでの検索に引っかかるまでに私のブログを再構築してくれた田野さん(那須高原のエステサロン『サロン・ド・ポウム』さん の企画営業をされています)、そしてそして、ここから!色んなことが繋がっていったコラボモールさん

他にもたくさんの方のお顔が浮かび、本当、ありがたいな~って思いました。

当日は1時間の枠をいただき、私を見つけてくださった番組パーソナリティさん(女性)の公開パーソナルカラー診断をします。

色は視覚を通して感じるものですが、声と言葉だけで、色のチカラをどこまで伝えられるか・・・

私にとっても初めての挑戦です。

きっと、ぷすぷすとこぼれるであろう茨城弁と共に、どうぞお楽しみいただければ幸いです。

★放送日:6月30日(金)14:00~14:54

『ミヤラジ』は、アプリダウンロードで視聴できます。

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂