風見です。

月曜日。
雨が降る中、高速で・・・

海へ!

雨、降って・・・ない!!!

朝、ちょっとしたハプニングに見舞われた私は、着くやいなや、ある「どきどきプロジェクト(仮)」へ即突入。

海辺で・・・メイクアップ!

いつもとは気分も全然違います。

最高。

そしてメイク終了後、彼女に是非とも着てもらいたかったお洋服に着替えてもらい・・・

いざ、撮影開始!

すーてーきー!!!

…とスマホのカメラを向けていたら。

波の音と共に、バイオリンの音色・・・
https://www.instagram.com/p/BUK1E-iD65k/?taken-by=mihokazami&hl=ja
※是非クリックして聴いて下さい。

一瞬にして、心、奪われました。

波の音、海の色、空の色、どこまでも自然の色、そこに彼女が奏でるバイオリンの音色、日本の四季の色が含まれたお洋服の色・・・

そこに居合わせたすべてのものが共鳴し合い、得も言われぬ空間が突如現れて。

本当に美しい光景でした。

彼女は、つくば在住のバイオリニスト:吉原牧子さん

そして、写真の撮影は、同じく つくば市在住の起業らいざっぷコーチ:宮本園えさん

どちらも、進化系。

ばたばたと撮影終わり、ランチタイム(「そのえ会」)へ。

ここでもまた、素敵な出合いがあり・・・

「『命の授業』というものの事務局をやっています。」という、ヒジョーに興味深い自己紹介をいただいたのは、ひたちなか市在住の宝地図ナビゲーター:塙久美子さん

オレンジ色がとてもよく似合っていて、お人柄の暖かさまでもが伝わってくるような方でした。

*

いつもと違うことをするって、こういうこと。

いつもやってることでも、場所を変える、服を変える、それだけで、いつもと全然違うものになる。

何より、アタマじゃなくて、心が動くことをする。

これ、すごい。

なんかね、色々やってみよう!って思えた一日。

すごく貴重な一日になりました。

ご一緒してくださったみなさん、素晴らしい一日をどうもありがとうございました。

 

*ロケーション: うのしまヴィラ(茨城県日立市)
*お洋服: jibun-fuku(東京都麻布十番/EVE GARDEN)

 

・・・・・・・・・・
color studio ecru
かざみみほ