【開催レポ/アートなランチ会】アートから。自分も納得、他人も納得。親子でも…。

風見です。

色をたのしみながら、アート表現。

アートなランチ会に、3名の方がいらしてくださいました。

前日の夜、また雪が降り、足元もわるく、お寒い中、遠くからいらしてくださり、とてもありがたいです。

普段からモノをつくったり、音楽表現していたり、色やファッション、アートに携わっている方たちが集まり、私にとっても刺激のある時間となりました。

写真を撮り忘れ、これは私のものですが。

同じ作業をしても、みなさんそれぞれ。

単調な作業の中にも、自分のやり方を見つけ、その表現を楽しむ方。

眠くなってしまう方、飽きてしまう方。

ひたすら作業に集中する方。

仕上がりも、全然違う。

動きは激しいのに、全体としては穏やかで温かく。

どの作品も、色がクリア。

線はハッキリしてるのに、さほど強さは感じさせない。

今の、その人そのものだね。と。

参加された方のお一人は、親子で参加してくださったのですが、「自分も納得、他人も納得。親子でも分からないもの。」と。

自由なアート表現から、それぞれ最終的に表現されたもの。出てきた!もの。

今の自分。未来へと向かう自分。

光・宝石箱。

春・春の息吹き、勢い。

異次元空間・地球外生物、暖かくほっとする世界観。

みなさんをスマホでコラージュ。

色を楽しみながら、美しく、力湧く時間。

人と一緒だから分かる自分の良さ。

人と一緒だから発揮される自分の力。

こんな世の中、すてきだな。

アートから、それぞれの明日へと繋がる時間となりますように。

感謝。

 

 

エクリュ/color studio ecru
風見美穂
http://colorstuioecru.com

 

 

関連記事

  1. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】この歳で。思いもよらな…

  2. 【レッスンレポート】得意なこと、もう出来てること、じゃなくて…

  3. 【お客さまの声/1日クラス】自分が色でこんなに変化するんだと…

  4. 【レッスンレポート】自分以外の人と一緒に。似合う色から。誰に…

  5. 【お客さまの声/1dayコンサルティング】「この人なら安心と…

  6. 【お客さまの声】「どうしても、惹かれる。」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP