New!【じぶん色の傘づくり】

特別レッスン
じぶん色の傘づくり

水彩絵の具、パステル、しゃぼん玉、クレヨン、色鉛筆、その他コスメ(洗顔フォームやアイシャドウ!)など、様々な画材を使って描いたアートから、宇宙にひとつ・あなただけのオリジナル傘をつくります。
色をたのしみながらアートしたものをスマホで撮影し、それらを生地にプリント(印刷)して制作します。
絵の上手下手はまったく関係ありません。
この世にふたつとして無い じぶん色の傘 は、雨の日も一層たのしく、あなたに特別な色どりを与えてくれるでしょう。

・・・・・・・・

◇日程:随時開講
※ご希望のお日にちをお知らせください。

◇時間:10:00~13:00 or 13:00~16:00

◇受講料:30,000円(税込)
※傘の製作加工費、出来上がった傘の配送料も含みます。

◇場所:エールカラー/栃木県小山市東城南2-36-15, 2F

◇申込:当ホームページ内の『申込みフォーム』からお願いいたします。
※必要事項と、お問合せ内容欄に「傘づくり希望」と入力し、ご希望の日時をお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。

・・・・・・・・

【傘の品質について】
●オリジナルプリント傘
●ジャンプ式自動傘
●サイズ:雨に濡れない大きめサイズ(全長89cm・開いた状態の直径10cm・親骨61cm・持ち手18cm・重さ550g)
●防水加工
●持ち手は湾曲したナチュラルウッドハンドル(ナチュラルブラウン、ブラックの2色からお選びいただけます)
●フルカラーで端から端までプリント
●英国ロンドンでプリント加工、ハンドメイド
●3年間保証付き(ただし、プリントと縫製部分のみ)

・・・・・・・・

【これまでにつくられた傘】
エールカラー・みんなの傘ミュージアム!
これまでに「じぶん色の傘づくり」でお客さまたちがつくられた傘をご紹介いたします。


お子さん4人と一緒にアートワークしたものを傘に。


奇想天外なアートワークを楽しみながら、ごじぶんの美しさと出合いました。

「じぶん色の傘、、、この傘があると空まで飛べる!」
弾むような言葉が飛び出しました。

一晩悩んで、いまのじぶんにしっくりくる柄を選びました。

・・・・・・・・

毎回、どんな傘と出合えるか、私もわくわくでしかありません。

 

★オンラインストアにて、エールカラーオリジナルの傘も販売しております。

雨の日も、うれしく。あなたに彩りを。

オンラインストア:Ailes Color ( stores.jp )

 

 


PAGE TOP