【お客さまの声/メイクレッスン】マスク必須、お顔のほとんどが隠れている日常の中で。

こんにちは。
エールカラー風見美穂です。

6月、7月と、メイクレッスンが続きました。

初めていらしてくれた方、リピーターさん、たくさんの方に来ていただき、どうもありがとうございました!

マスク必須、お顔のほとんどが隠れている日常の中で、、、あえてメイクから!ご自分の元気や喜びを見いだすみなさまのお声に、私も元気をいただけました。

受講されたみなさまにいただいたお声をご紹介させていただきますね。

・・・・・

★スキンケアのやり方を変えただけで毛穴がしまって、しっとりうるうるのお肌になれました。(30代・公務員/初めての受講)

★顔ってとても大切だなぁと思いました!自分がキレイになると、表情が自然と明るくなり、うれしいなぁと思いました。キレイってうれしくなっちゃいますね。いつもメイク、ファッションを通して様々なことを教えてくださり、ありがとうございます。(20代・会社員/リピート受講)

★じっくりご指導いただけて感謝です。明日からまた、出勤前にメイクで気持ちを上げて頑張ろうと思います!(40代・公務員/初めての受講)

★先生は以前から言っていたのに、なぜ今までやらなかったのだろう、、、。今回のは、自分でやってみて、自分で「よかった!」と思えたからですね。夕方なのにメイク崩れしていなくて、凄いです!肌の調子もよく、今回のメイクの技法、やめられません(笑)。お化粧するのがさらに楽しくなりました。(40代・主婦・リピート受講)

・・・・

どうもありがとうございました。

キレイになるのはもちろん、心が喜び、元気になるカラー、メイク、場を、つくっていきますね!

♪♪♪ メイクレッスンのご案内は→こちらです。

 

エールカラー
風見美穂

関連記事

  1. 【開催レポート】わがままな大人の女性のための!メイク寺子屋。…

  2. 【開催レポ/メイク寺子屋】実践を欠かさないから、会うたび新鮮…

  3. 【開催レポ/メイク寺子屋】新しいことに慣れる。自分をリニュー…

  4. 【コスメ通信】肌と自分に変化を与える。

  5. 【レッスンレポート】「鏡の中の自分、イケてます?!」

  6. 【レッスンレポート】「自分を輝かせるメイク」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP