【お客さまの声/パーソナルカラー診断】自分を表現したい。楽しく生きていきたい。輝いた人になりたい。

エールカラー
風見美穂です。

6月後半になり、パーソナルカラー診断が続きました。

ここのところ、単に似合う色が知りたい、という動機ではなく、その先にある何かを求めて来られる方が増えています。

今までに経験したことのない時間を経て、パーソナルカラーというものに、ご自分の希望や願いを求めていらしてくださること、とても嬉しく思います。

お客さまの感想をご紹介させていただきます。
※掲載のご快諾、いただいております。

・・・・・
★30代:主婦・IT関連在宅勤務
・・・・・

ファッション(洋服)が好きで、今後SNS発信などを通してビジネスに生かしたいと思い、申し込みました。
ホームページがとても分かりやすく、しっかりしたホームページで信頼感も持て、風見さんの動画も見て、こちらに決めました。

パーソナルカラー診断は、苦手だと思っていた意外な色が似合ったり、たくさんの発見があり、とても有意義な時間でした!
これから洋服選びにどんどん活かしていきます ♪
好きなショップのチュールスカートのアドバイスもありがとうございます♡
とっても素敵なものなので、今度見つけたら購入してコーディネートを楽しんでみたいと思います。

(メールコンサル中にいただいた声)
あれから、カラーを取り入れたコーディネートを楽しめています ♪
もっといろいろな色に挑戦したい気持ちも出て来ました!
この夏は似合う色がたくさん出ているけれど、秋冬の難易度が上がりそうで、それもまた考えるのが楽しみです!
SNSのフォロワーさんも増えてます!
少しずつおしゃれ上級者さんたちにも注目してもらえるようにがんばります!
5歳の娘も「似合う色を知りたい」と言い始めました。笑
最近わたしが明るい色を取り入れているのを魅力的に思ってくれているのかもしれません。笑
また、メイクレッスンのご相談もできればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)
子供とも仲良く楽しみます(*^^*)


※ご本人のインスタグラムより。

・・・・・

すぐに実践されるから、変化も早いんですよね。

どんどん軽やかに、どんどんお洒落感も増して、何より楽しんでおられること、また、その楽しさや喜びが周りの方たちにも伝わり始めていることが、言葉や画面からも伝わってきます。

・・・・・
★40代:個人事業主
・・・・・
自分に似合う色を知り、服やメイクに生かして輝いた人になりたいと思い、申し込みました。
ホームページを見て、風見さんが元気で明るい感じがしたので、こちらを選びました。

色のパワーを感じられ、とても楽しかったです!
帰りにオレンジのグロスを買いました。
来週、お友達(一緒にいらしてくださった方)と服を買いに行きます。
迷ったらご連絡させていただきます!

(パーソナルカラ―診断中に・・・)
パーソナルカラーへのイメージが変わりました。
こんなにセラピー的な要素があるとは!
こちらに来て良かったです。
風見さんは自分のことを「壊す人」と言ったけど、破壊と、ちゃんと再生も生まれてると思いますよ。

・・・・・

私が、色彩、パーソナルカラーを通して実現したいことが伝わり、また、それを言葉として表現していただいて、本当に嬉しく思いました。

色のパワーを、ご自身と、ご自身のお客さまへと、さらに生かしてくださる方です。

素敵なご縁に感謝いたします。

・・・・・
★40代:専門職・ブライダル関係
・・・・・
友人に誘われて、申し込みました。
昨年は色々あって、これからは自分のために楽しく生きたい!
似合う色を知って、服やメイクに生かすのもそのひとつかな、と思って。

実際に受けてみて、とにかく固定観念を外してもらえたのが本当に良かった!

・・・・・

似合う色で、すーっと肌も明るくなり、透明感も出て来ました。

色による物理的効果でキレイに見えるだけでなく、気持ちや内面にも何らかのいい変化があると、人の肌って綺麗になるんですよね。

傍で終始見ていたご友人がおっしゃった「細胞が喜んでるんだね!今、お化粧したみたいに綺麗だよ!」という言葉が、とても印象的でした。

固定観念、壊して(!)、これからは本来持つ魅力を存分に発揮、表現し、日々を楽しんでいただけたら幸いです。

・・・・・
★30代:公務員
・・・・・
パーソナルカラーにずっと興味があり、自粛期間のおこもり中、ネット等で自己診断していたのですが、プロの方にきちんと見ていただきたいと思ったので、申し込みました。
無難なものが多いので、似合う色を知って垢抜けたいです。
ホームページの内容が分かりやすくて魅力的、また、場所も来やすい所だったのでこちらに決めました。

自分のパーソナルカラーがまさかのカラータイプだったとは!とびっくりしたのと、こんな色も似合うんだと発見があり、本当に楽しい時間を過ごせました。
ファンデーションの色について、メールコンサル期間中に、また連絡させてください。

・・・・・

必ずキレイになるので、なるべく早いうちに変化を!と思い、メールでのフォローアップコンサルをさせていただいております。

ベースメイク(ファンデーション・お粉など)の、ちょっとした色の違いで、お顔の明るさ感、質感の美しさ、キレイ度が、ぐっと上がります。

ご相談いただき、精査!したコスメを、今度店頭で試してこられるとのこと。

楽しみです。

似合う色と出会う。

その先には何があることでしょう。

パーソナルカラー、色彩の可能性が感じられ、力みなぎる時間と場を、お客さまと共につくれることに感謝いたします。

 

エールカラー
風見美穂

 

関連記事

  1. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】「自信を持って、本来の…

  2. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】この歳で。思いもよらな…

  3. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】主張することもなく目立…

  4. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】職業のイメージに倣(な…

  5. 【レッスンレポート/パーソナルカラー診断・追加レッスン】色を…

  6. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】「今までとは180度違…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP