【レッスンレポート/ベーシック講座①】色で、変わる。

エールカラー
風見美穂です。

宇都宮にて、『パーソナルカラー ベーシック講座』がスタートしました。

1回のパーソナルカラー診断で全力でお伝えできることと、5回(約3か月)のスクーリングでお伝えできることとでは、当然ですが違います。

もちろん、その先にある「変化の度合い・質」も変わってきますね。

「色で変わる!」を、回を重ねるごとに体験し、またそれをご自分のものにしていただけるよう、私もつとめていきます。

本日第1回目にお越しになった生徒さんのお写真です。※掲載のご承諾をいただいております。

約3か月後には、どんな彼女になっていることでしょう。

とても楽しみです。

 

 

関連記事

  1. 【お客様の声】「時短のために…のつもりが、逆に時間が掛かる!…

  2. 【レッスンレポート/5回コース】理論 プラス 実践。プラス …

  3. 【レッスンレポート】持って生まれた素材そのものを生かす。

  4. 【レッスンレポート】自分に似合う色が知りたい…イコール=??…

  5. 【レッスンレポート】じぶん以外の誰かと一緒だから分かること。…

  6. 【レッスンレポート/5回コース】自分を、表現する。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP