【冊子『ecru』】創刊号、すべて巣立っていきました!

栃木県 カラースタジオ エクリュ
カラーリスト 風見美穂です。

4月29日に創刊した冊子『ecru』。
Dear 新しいじぶん。
魅力的な色とは?

おかげさまで
今週をもちまして
すべて私の手元から巣立っていきました。

ご希望してくださったみなさま
サロンやお店に置いてくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました。

8頁という紙面をつくるにあたり
編集者と共に
連日、互いのひらめきを投げ掛け合い

そこから生まれる化学反応のような
変化、変容、展開が楽しくて仕方ない!
というような制作過程でした。

たくさんのご感想もちょうだいし
本当にどうもありがとうございました。

後半にいただいたご感想を
何件かご紹介させていただきます。

すごくよく出来ていて、びっくりです!

これ、美容室とかカフェに
置いてもらえばいいのに~~~!!!

 

パーソナルカラー5回コースを
受講された方からは・・・

好きを大切にするって
こういうことなんだ~って
感じさせてもらえて感激しました。

そして
こんな風に組み合わせればいいんだ♪
とか、、、
先生が話してくださっているみたいだし、
講座を思い出したりもして
嬉しく、楽しかったです。

また楽しみにしています!

 

カラーコンサルタント仲間からは・・・

風見さんのご活躍は
ブログで拝見させていただいていました。

『色』で元気を伝えている風見さんのスタイルが
素敵だといつも感じていまして
冊子発行のお知らせを読んだ時に
是非読ませていただきたいと思っていたのです。

「授業や講座、個人コンサルの際も
とにかくよくほめる。
その人にしかない雰囲気、良さを口にする。」
って良いスタイルですね。

私もまた頑張ってみたくなる勇気を
いただきました。
ありがとうございました。

これからもご活躍楽しみにしております。

感じることが、みんな、みんな違う。
というところに感動しました。

それから
それを聞かせてもらえたことに
また喜びと有難さ、感じました。

冊子をつくることで、、、
みなさんからの声を聞かせてもらうことで、、、

自分の道も明確に見えてくるような。

本当に感謝しています。

次号は秋!

またどんな展開が待っているのか
今から楽しみです。

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂

 

★参加者募集中!
ecru ランチ会、やります♪

https://colorstudioecru.com/2018/06/06/information-5/

★エクリュのパーソナルカラー、7月ご予約承ります。
https://colorstudioecru.com

関連記事

  1. 1+1は2でもなく、、、。

  2. 【冊子『ecru』創刊号】感激。ありがとうございます!

  3. 【冊子『ecru』】パーソナルカラータイプ:スプリングの私だ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP