【冊子『ecru』創刊号】感激。ありがとうございます!

風見です。

5月1日に投函させてもらった
冊子『ecru』創刊号。

連休明け初日の昨日、届いたのですね!

いまどきの郵便配達
翌日には届くとばかり思っていたのですが。笑

大変お待たせいたしました。

昨日の夕方以降に
スマホが鳴り出し
開くと、嬉しいお言葉がいっぱい!

ご紹介させてください。

・・・・・・・・

パーソナルカラー5回コースを
受講してくださった方から・・・

素敵な冊子をありがとうございました♡
ずーっと見てます♪笑っ
次回からは是非とも有料にしてください。(*^^)v
もちろんずーっと購読させてくださいませ~(*^^*)

なんと有難い!涙

嬉しいですけど、嬉しいですけど、
次号も是非!プレゼントさせてください♪

・・・・・・・・

また
わざわざブログに書いてくださる方も・・・

私の手元に
「積み重ねられた努力」の作品が
今日届きました

エクリュさん
私の心は感動で涙マークです
「美しいです」

じーん。涙
じーん。涙

いつも「迷う」私を
支えてくださっていて。

本当に感謝。

・・・・・・・・

それから
Facebook にシェアしてくれたアノ人!

『この人ナニモノ?』← click,please !

誠に、らしい!表現。
いつもありがとうです。

・・・・・・・・

そして、まさかの妹からは・・・

エクリュ冊子、届いたよ~
なにこれ!素敵☆
イラスト:おら。
画伯だな~
最っ高‼

なにこれ!って、、、
さすが姉妹だな、とは改めて。笑

冊子『ecru』、まだ始まったばかりです。

色のノウハウも掲載していますが

色から。
服から。
私から。

受け取ってくださった方たちの内側に
何か届けられたら幸いです。

★初回限定50冊、プレゼント中。
冊子『ecru』創刊!/Dear 新しいじぶん

まだございます。

すてきなみなさまからのご連絡
心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・
エクリュ/color studio ecru
風見美穂

関連記事

  1. 1+1は2でもなく、、、。

  2. 【冊子『ecru』】創刊号、すべて巣立っていきました!

  3. 【冊子『ecru』】パーソナルカラータイプ:スプリングの私だ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP