1+1は2でもなく、、、。

風見です。

季節外れの暑さ!

今日は小山市のすてきなスペースで、、、

四国は高松からの友人と待ち合わせ!

彼女は20年来の友。

編集人(へんしゅうびと)。

以前からふたりで
「やりたいね!」と話していたことを
いよいよカタチ、現実に。

それぞれが出来ることで
ひとつのモノを一緒につくり
そこからまた
それぞれの、その先へ。

別れたあと、帰りの車の中で思いました。

1+1は2でもなく、、、
1×1も1でなく、、、

10にも100にも1000にも
なるんじゃないかって!

そのヒトコマ。

遊び、と称した大真面目。

おもしろいものが出来そうです。

でも、深い。

楽しみです。

 

ecru/カラースタジオ エクリュ
風見美穂
https://colorstudioecru.com

関連記事

  1. 【冊子『ecru』創刊号】感激。ありがとうございます!

  2. 【冊子『ecru』】パーソナルカラータイプ:スプリングの私だ…

  3. 【冊子『ecru』】創刊号、すべて巣立っていきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP