【レッスンレポート/5回コース】高貴に!心豊かに。幸せ溢れる。

風見です。

昨日は宇都宮にて『パーソナルカラー5回コース』の最終回でした。

昨年の11月から、約3か月半に渡り、高速に乗って遠方から通ってくださった生徒さん。

一番最初にいらした時から、女性らしく、可愛く、素敵な方でしたが、今の彼女は、また一皮むけた印象です。

本当にすてきに変化されました。

夜、とても嬉しいメッセージをいただき、、、

「色から、こんなにも心が豊かになるなんて、知ることができて、感じることができて、本当に幸せです。」

また、アシスタントに入ってくれていた彼女からも、「本当に素敵な変化でした。心から喜び、色で喜んで頂けて幸せです。」と。

私も本当に嬉しく、ありがたく、幸せです。

これからますます輝いていきそうな生徒さん。

高貴に!

心豊かに。

幸せ、溢れる。

 

カラースタジオ エクリュ
風見美穂
https://colorstudioecru.com

 

 

関連記事

  1. 【レッスンレポート/自分の色で傘創作】その人ならではの色、線…

  2. 【お客さまの声/1日クラス】「自分について。なかなか人に聞け…

  3. 【お客さまの声/1回コース】女性のきれいさ、可愛さ。出してい…

  4. 【お客さまの声/1日クラス】自分に力がもらえた気持ちになりま…

  5. 【レッスンレポート】得意なこと、もう出来てること、じゃなくて…

  6. 【お客さまの声/1回コース】Happyな気持ちで、歳を重ねる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP