【レッスンレポート】自分に似合う色が知りたい…イコール=???。自然界から。

「自分に似合う色が知りたい。断捨離したい。自分が好きなもの、自分に合うものだけで暮らしたい。」

「自分に似合う色が知りたい。ママだけど、子育て中だけど、自分がやりたいことやりたい。」

自分に似合う色が知りたい。=イコール、じぶんを生きたい。なのかもしれない。

パーソナルカラー5回コース』@小山、始まりました。

先日の一回目は、四季の色やイメージを連想、思い返しながら、色の見分けを実践しました。

自然界の色や形、質感、組み合わせなどを観ていると、すべてが連動し繋がり関係し合って動いていること、感じます。

そして、そのすべてが、在るべきところに在ること、感じます。

次回は、じぶんが生まれ持った色、形、線(肌や瞳やお顔の色、線、形、質感)を最大限に美しく表現する色たちを見つけます。

楽しみです!

 

カラースタジオ エクリュ
風見美穂

 

 

 

 

関連記事

  1. 【お客さまの声/1日クラス】自分のスイッチを入れたいと思いま…

  2. 【開催レポ/セレクトショップ:フォローアップランチ会】新しい…

  3. 【お客さまの声/パーソナルカラー診断】自分では見つけられない…

  4. 【レッスンレポート/5回コース】高貴に!心豊かに。幸せ溢れる…

  5. 【お客さまの声/1回コース】年齢を重ねたからこその、新しさ。…

  6. 【お客様の声】「自分で考えていた難点がそうでもないと分かって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP