「色って盲点かもしれませんよね。」/CRT栃木放送、ラジオ出演します!

風見です。

 

昨日は、午前中に美容専門学校の授業を終え、午後から宇都宮へ、、、

 

 

ラジオの収録に行って来ました!

 

小山市でお借りしているスペースからの繋がりで、
スペースを共有させてもらっているフリーアナウンサーの方が
ご縁を繋いでくださいました。

 

本当にありがたいな~と思います。

 

収録は、
パーソナリティさんたちのお人柄とスタジオの空気感で、
すごくリラックス出来ました。

 

が、、、

 

あー、あそこはもっとこう話せば良かった、、、とか、
ここはこう話せば良かったな~、、、とか、
帰りの車の中での反省は尽きず。

 

覆水盆に返らずでございます。

 

いろんなお話をさせていただきましたが、
パーソナリティさんの
「色って盲点かもしれませんよね。」という言葉が、
すごく印象的でした。

 

つまり、
殆どの人が、
色でこんなに印象やイメージが変わるとは思ってもいない、
ということ。

 

それは、人の印象ばかりでなく、
お料理、インテリア、パッケージ、ディスプレイ、
お名刺、パンフレット、ホームページ、、、
なども同じで。

 

収録は、
そんな色のことと、今の私なりの起業のこと、、、
今後のことなど、
パーソナリティさんたちのおかげで
ざっくばらんに話せたかな、と。

 

オンエアは、来週10/25(木)22:00~22:30です。

夜のおもしろビジネストーク
「稼がNight!」
CRT栃木放送 毎週木曜日 22:00~22:30
(再放送、翌月曜日 20:00~20:30)

1530kHz 県央
1062kHz 両毛
864kHz 県北

番組ホームページはこちらです。
↓↓↓
http://www.crt-radio.co.jp/program/52

 

貴重な機会をいただけましたこと、心より感謝いたします。

来週木曜日、良かったら聴いてみてください!

 

カラースタジオ エクリュ
風見美穂

 

関連記事

  1. ラジオを聴いて下さり、ありがとうございました!

  2. ミヤラジ、いよいよ明日です!

  3. 【メディア出演】小山市のコミュニティFM『おーラジ』、「高村…

  4. ミヤラジ、ありがとうございました。

  5. 『ミヤラジ』に出演、公開パーソナルカラー診断をします。

  6. 【メディア掲載】ラジオ収録前のインタビュー記事が掲載されてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP