色も、服も、習うより慣れろ!

栃木県 カラースタジオ エクリュ
カラーリスト 風見美穂です。

色も、服も、習うより慣れろ!

もうね、これ、ぜったいです。

似合う色も、似合う服も
いくら机の上で習ったって
実際に着なくちゃ、まったく意味がない!

※知りたいだけ、の方は別ですが。

それから
「そんな服、着れない!」って・・・
ただ単に、そんな服に慣れていないだけです。

こんな柄物、こんなパンツ、
ぜったい着れない!
ハードル高い!
勇気要るー!

と、おっしゃっていたのは
いつの頃だったかしら???

こちらは
エクリュのセレクトショップに
開催当初から来てくださっている
カラーセラピストさん!

一緒にお出掛けした時の写真です。

最近では、こんな服も
さらっと着こなしていて

あら~!すてきー!!!

人をお迎えする仕事なら尚更です。

会った瞬間から
お客さまや生徒さんが
「わ、すてき!来て良かった!」って
思わず嬉しくなるようなオーラ、雰囲気って
大事です。

色も、服も、習うより慣れろ!

似合うを知るだけでなく
その色や、服を着ることに慣れるレッスン
もしくはお茶会

考えています。
※正しくは、思いついた!

今まで着たことのないような色や形にこそ
今まで着たことのないような服にこそ

外見も、内面も、
またさらに
プラスに変化する種(タネ)が隠されています。

で、このタネ・・・
残念ながら
着ないと咲かないですからね。

決まったらまたお知らせします!

・・・・・・・・
風見美穂
https://colorstudioecru.com

 

関連記事

  1. 【コスメ通信より】アイシャドウではなく、アイカラー!を使おう…

  2. 予測不可だから、おもしろい。

  3. 2023 あけましておめでとうございます。

  4. お洒落は、それを ゆるす こと。

  5. ノウハウ、の他に必要なもの。

  6. 今の自分にとってのベストをひとつだけ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP