「そんな服、着ていくところがない。おしゃれなんて、出来ない。」

栃木県 カラースタジオ エクリュ
カラーリスト 風見美穂です。

この仕事をしていると、よく聞く言葉、、、

「そんな服、着ていくところが、ない。」

まぁ、本当によく耳にします。

特に、ママ!

・・・分かります、分かります!笑

ママ友の目もあるしね!

「どーしちゃったの?!」って言われるしね!

目立っちゃうしね!

子どもが小さいと汚れるしね、引っ張るしね!

うちは双子で
小さい頃は、どういうわけか二人とも
どこへ行っても
いつも私の服を、右と左から引っ張って
帰ろう、帰ろう、ママも、ママも!と
半分怒って
泣いているような子たちでしたから。笑

「いい服なんて、着れない。」

加えて「おしゃれなんて、出来ない。」

本当によく分かります。

だけどやっぱり・・・

出来れば、すてきな女性でいたいな。

おしゃれも楽しみたいな。

そう思う女性は、多いのではないでしょうか?

こちらは、約10年前の私!双子3才。
この頃はよく3人で泣いてたな。
毎日が大変で大変で!笑

双子も中学生になりました。

最近では
髪を振り乱して
子どものことに奮闘している女性も
それはそれで素敵だな、美しい姿だな、
と思うようになりました。

基本、おかあさんは笑ってる、楽しんでる
って、すごく大事。

というのは
私自身、娘として
母を思った時に、そう思うのです。

お母さんには笑っていてほしい。
楽しんでいてほしい。

こちらは
『パーソナルカラー5回コース』に
通ってくださった生徒さん。

4人のお子さんのママ!

ご紹介させてもらった美容室にて。
※スタイリストさんのインスタから、お写真お借りしました。

似合う色を取り入れて
ますます明るくハジケて、らしさ全開!

会うたび嬉しくなりますっ。

「そんな服、着ていくところがない。」
「おしゃれなんて出来ない。」

たったひとつのアイテムが
たったひとつの口紅が
たったひとつの色が

着ていくところ
あなたらしいおしゃれ

つくります!

・・・・・・・・
風見美穂
https://colorstudioecru.com

関連記事

  1. 色彩からじぶんを開拓し、じぶんを生かしていけるようなじぶん・…

  2. 大人になってから知ったスゴイこと。

  3. 丸えりか、Vネックか。

  4. 「あの子たち、どうしてるかな?」:アートボランティアをさせて…

  5. 似合う色。逆に何を着たらいいか分からなくなった。

  6. 楽しむことを忘れそうになったら・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP