【セミナーレポート/地域セミナー@小山】教室の空気感、表情が、一気に変化する瞬間。

栃木県 カラースタジオ エクリュ
カラーリスト 風見美穂です。

栃木県小山市からのご依頼で
地域セミナー『魅力再発見講座』
担当させていただきました。

会場に入り
事前にやり取りさせてもらっていた
ご担当者の方にご挨拶に行きましたら

あれ?どこかで会ったことない???

以前、別の地域セミナーに
受講生として来てくださっていた方でした!

ご自身が参加された時
すごく良かったので・・・とのことで
今回お呼びくださったそう。

とてもうれしく
ありがたいな~と思いました。

応募先着順でいらしてくれた
12名のみなさんに
日頃のメイク、ファッションのことを交えながら
自己紹介をしていただきました。

やはりみなさん
ご自分の装いを、無難だな、と思いつつ
だけど
今まで着たことのないような色に挑戦するのは
不安だな、、、
と感じている方がほとんどでした。

ただひとつだけ共通しているのは・・・

みなさん自分に似合う色は知りたい!

というわけで
今回お越しくださった方は
ラッキーでした!

最初はみなさん
半信半疑のようなお顔をして
話しを聞いていたのが
後半、それぞれに似合う色を見つけ
お顔がパッと映えるリップ(口紅)をつけて、、、

いいわ!すごくいい。
きれい!
明るくなる!

と、明るく、弾けて
教室内の空気感が一気に変わりました。

私が心の中で
やった!うれしい!
と思う瞬間です。

今回の地域セミナーは
2週連続の講座になります。

来週はまた
どんな感じ、どんな表情で
いらしてくださるのか
とても楽しみです。

・・・・・・・・・・
カラースタジオ エクリュ
風見美穂

★カラーセミナーのご用命、喜んで承ります。
 お問合せは、こちらのフォームから!
https://colorstudioecru.com/お問合せ/

関連記事

  1. 【セミナーレポ】自身の良さを隠さない。認める。出す。

  2. 【セミナーレポ】すてきさは、既に、ある。

  3. 10代~70代まで!色で繋がる出合い。

  4. 【セミナーレポ】Over 65 !色で元気な街づくり。

  5. 【セミナーレポート】学生さんたちへ、医療に従事する方たちへ、…

  6. 【外部セミナー】栃木ゴールデンブレーブス/チアパフォーマンス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP