今!の自分に合ったものを選択できるチカラ。

風見です。

過去良かったものは
あくまでも過去のもの。

今!の自分に合うとは限らない。

理屈だって、そう。

自分にとっての似合うの理屈も
どんどん変化していく。

そんな過去や理屈にとらわれず
今!の自分に合うものを
迷わず選べるチカラ。

そのチカラが
その人の可能性を拡げ
未来を具現化していくのだろうな、
と確信する出来事がありました。

これは服ばかりでなく
あらゆる選択に言えること。

新しい自分を
どんどん見つけながら
未来を、自分を拓(ひら)いていくには
過去の想いや理屈を捨てること、必要。

いつもまっさらな状態で
素直に
今!の自分が輝く
選択、決断、勇気。

色や形、服から
そういう姿を
目の前で見せてくれる人が居ること。

また
それを共に喜び
共に、進化成長できる人が居ること。

幸せに思います。

感謝!

花、ひらく。

 

・・・・・・・・・・

カラースタジオ エクリュ
風見美穂

★講座・イベント案内は NEW!新着情報

関連記事

  1. 娘と卒業式に着る服を選んできました。

  2. カラー、ファッションが教えてくれること。

  3. 予測不可だから、おもしろい。

  4. どうせ選ぶなら。

  5. 楽しむことを忘れそうになったら・・・。

  6. 子育て中でも。ちょっとだけおしゃれに。ちょっとだけいつもと違…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP