そのように、出来ている。色と形と線と。

風見です。

一気に春の陽気。

昨日は都内へ行って来ました。

新宿で乗り換える時に、作家さんたちが創作したすてきな帽子やアクセサリー、ドライフラワーなどに触れ、、、

見ているだけでも、うっとり。

すてきな気分で地下鉄に乗り、私がずっと師事しているカラースクールへ。

いま、色と形と線、シルエットを学んでいます。

こちらの先生方の感性には、いつも刺激を受け、、、

人の身体って、ちゃんと「そのように」出来ていること、、、

受講生みんなの身体に触れながら、花を観察しながら、改めて自然の造形とはすごいものだ、、、

ひとりひとりが生まれ持った体に、花に、愛しさえ感じました。

誰にでも、長所、短所、あります。

短所に目を向けて、嘆き、あきらめるのか。

短所すら受け止めて、自分という花をいかに生かし、咲かせるのか。

いつだって自然が教えてくれるのだな~と、感じます。

 

カラースタジオ エクリュ
風見美穂
https://colorstudioecru.com

 

 

関連記事

  1. 今の自分にとってのベストをひとつだけ!

  2. 色も、服も、習うより慣れろ!

  3. いいお習字の先生は、直すのではなく「加える」。

  4. 「物」と向き合う。意味ある物。基準は「じぶん」。パーソナルカ…

  5. お洋服のコーディネートがしっくり来ない方へ。

  6. 色の記憶。ごじぶんの解放につながるカラー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


最近の記事

PAGE TOP