風見です。

週末は、宇都宮で【パーソナルカラー1回コース】がありました。

お客さまは、6月に結婚式を迎える方。

ドレスの色を中心に、ということで、お仕事あがりにお越しくださいました。

色によるご自分の変化に、その都度「感動!」とおっしゃっていたのが、とても印象的で

「これ、みんなにも知ってもらいたい!」…

メイクをさせていただいたら、「このまま結婚式に行きたいです!」…

と、とても表現豊かに言ってくださり、私もアシスタントの彼女も、いつも以上に遣り甲斐を感じさせてもらいました。

自分を素直に、そのまんま表現できるって素敵ですね。

ちゃんと伝える、って、相手にとっては嬉しいものなのだな。と、改めて感じました。

感謝です。

コース終了後のご感想も、たくさん書いてくださいました。

「一生に一度の式が、もっとすばらしい式になる気がして、うれしかったです。」

良かったです!

まだご試着していないドレスの中にも、お似合いになるものがたくさんあったので、是非とも実際にお召しになっていただきたいです。

また、「パーソナルカラーを取り入れていくと、外見的に、いいことばかり。内面も、自分に自信が持て、いきいきとできる。できる。メイクや服も毎日のことなので、人生が楽しくなると思います。」とのご感想も。

日々の生活の中で起こりうるパーソナルカラーの効果、ご自身の変化、まわりの変化にも、是非出合っていただきたいです。

6月の結婚式。

最高に幸せな花嫁さんでありますように。

色からお手伝いできますこと、幸せに存じます。

 

エクリュ/color studio ecru
風見美穂